発音問題
  • 頻繁の言語の専門家しかし言語の教師は権利ののための言語の学生に常に強制し、隣人はそれらを発音するそれら耐えられて起こす。 それはよい事であり、単語は二番目に言われた権利でなければなり、あって生まれてがのようにそれここにそれらを起こすそれらを発音する。 私の視点は権利について話してが完全に不可能起こすそれらをの、原産の1つを認めるこれ。 家族のメンバーの同じ家に住んでいる人は、同じ感覚の単一句を話すことができないし、同じもので発音する。 それは多くの理由を有する: 1. それらは別の社会を持たなければならない。 2. 等しくないInstructd。 3. 学校の別の絶対必要に形成が別の別の目的およびcourcesを読むためにあり。 4. ないinstructdの多分誰か。 5. それらは同じサイズおよび同じタイプ話す器官を有してはならない。 6. 類似したにおよび嫌悪に同じがない。 7. 好みは異ならなければならない。 8. それらは別のgarammerを持たなければならない。 9. 異なった気分および態度。 10. 各々の他からの催し物の多分異なったプログラムそして苦痛。 これらのように、多くの原因は取られた感覚にのあり、それの発音する。 持っていない家族のメンバーが同じ発音する間。 aspectedそれを発音するおよび同じ1時であることができるのでそれらをからのstreatmen起こす! 価値および必要性のための決してdeneyそれはpronciationのようにそれらをまたはそれら耐えられて起こさない。 Streatは親類に会合のatmosphare、viritiesおよび必要性への参照、耕作の好みを、所有してもらう。 彼の話すことinstructdが、または形成低地がない彼に生命のexpeienceが、できないfolow言語の固定規則あるStreatmanに。 streatman: 1. 彼は話すために彼の単語の音を加えてもいい。 2. 彼は話す彼の単語ころんでもいい音。 3. 彼は彼のknoweldgeのようなまたはに従って彼のでpuralしてもいい。 4. 生産のためのgarammerを種類の使用できる所有することは。 5. Streatの音は発音する彼の公正な1のための壁である場合もある。 6. Subtituteの音は彼の話で使用することができる。 7. 彼は別の話す器官を持たなければならない。 言語の学生は言語母について話している人とたくさん異なっている。 一例として: • Mivatiの素晴らしさではsheinは(SH) mivatiのような相対的なアルファベットに、転位を言うことができるこのような理由でない。 彼はそれをふるい分ける本当に発音する。 • 英語では、ウルドゥー語の音のٹڈڑعは缶のような相対的なアルファベットに、prononcedこれらの音をない! • アラビア人はپچٹڈڑژگを発音できない。 アラビア学生からのウルドゥー語の言語の機能教師がpronouceからのそれらをおよびこれらの音のそれら耐えられて起こせば、決して起こらない無愛想。 権利の、彼は原住民がdemondを多くの事発音すると同時にそれらを起こし。 langugeの教師はawearであることをなるその: • 彼の学生の言語母。 • 彼のgradiceおよび嫌悪。 • 会話の彼の様式そして感覚。 • 彼に話す人のための音のavaiableに対してそれら耐えられてsubtituteの音のawearnessがなければならない。 一例としてپのアラビア語に音それは相対的なアルファベットにない。 言語の教師はبがそれپのsubtituteのひっくり返された音であることを知らなければならない 結果 • 彼は権利のそれらを起こすまたはまたは彼がそれら耐えられて発音すると同時にそれは土人からのまた不可能な問題である。 彼は彼が起こすか、それらをまたは権利の与えるまたはdifeerentからの話すか、それの彼がそれら耐えられて発音すると同時に決してこうして笑わない。 基本的な事は理解されて話、それかどうかであるあなたのための十分理解している。 • 言語の教師は学生の言語母のawearnessのsubtituteの音がしなければならない。 さもなければ彼は言語に教えないために正しく持っている。 • 言語の教師はそれら耐えられる学生の学習のために異った方法を使用しなければならない。

Howdy, Stranger!

It looks like you're new here. If you want to get involved, click one of these buttons!